60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

バトルミクス🏋️で自然と呼吸法が出来ている。そして可愛い1年生🤗

朝 6時 20度

    湿度 66%

暑くて起きる😓


昨日夜は凄い雨風。

友達がひょうが降ったと

言っていた。


今日はバトルミクスです。

前のクラスのランプ台を

使っての

エンジョイランプは💃

定員一杯でした。


バトルは激しいので

20人位です。


足を左右共3回蹴り上げるので

スカッと します。💪


片足になって

蹴り上げるので

体幹が無いとグラグラして

しまう。

全身動かしながら

ヘーイヘーイと声を出すことも

良いと思います。


呼吸もしっかり吐かないと

苦しくなるので自然と

出来るようになります。


30分ですが、ずっと動く

ので 凄い汗💦です。


気持ちいい!


帰り新1年生が集団で

帰って行きました。👧


ランドセル🎒、靴👟が

新品♡ 可愛いナ〜


登下校、大変だけど

   頑張ってネ。


思い出します。子供が1年

の時は途中まで迎えに行き

一緒に帰った事を。


出来たらあの頃に

帰りたい。

(大変だったけどね。)


(1年生の歌)

。1年生〜に なった〜ら〜

 1年生〜に なった〜ら〜

 友達100人出来るかな♫


。さ〜くら 咲いたら1年生

 か〜ば〜んは 重いかな〜

 雨の日風の日 平気かな〜

 きゅ〜う食は うまいかな〜


 誰でも最初は1年生〜♫

 ドキドキするけど ドンと

 い〜け〜🎶

 ドッキドキドン いちねん

   せ〜

 ドッキドキドン いちねん

   せ〜


そうよ

64歳の私も1年生の時が

あったのよ〜

誰でも最初は1年生だった

んです。😆


ドラが調子いいので楽しい♡

何とかオールスターまで

Aクラスでいて下さい😊



(積もり貯金)

車🚙使わないので

  +100円