60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

病気を乗り越え 長く元気でいる為に苦しい運動をがんばります。①

今日は大好きなズンバです。💃

ヘーイヘーイと汗💦が

飛び散る位

 動きます。

激しいのも好きですが

優雅に腰をクネクネ動かす

ダンス💃も好き♡


今日は外も暑いので、もう少し

冷房を強くしてください😅


今日90代の男の人が

ズンバ💃やってた。

私は始めて見ました。とても

そんな年には見えません。

凄いナ〜


終わっていつものように

お茶🍵します。(今日は

私入れて6人です。)


誰かが何処かに出掛けてる

ので、その話しを聞くのが

楽しみです。☺️


でも、なぜか今日は病気の話。

まず帯状疱疹になる人が

多い。その予防注射の値段。


注射の下手な人に当ると

最悪!グリグリまさぐられて

痛かった。(私も)😅


注射の時、じっと見れるか

とか。(見れるよ😆)


Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん   と、します。


Aさんの旦那さんは注射がダメで

(鋭利恐怖症?)

なんて 言うのかな?

液が入るとクラッとなり

暫く横になるそう。だから

コロナの予防注射は毎回

なるので大変だそう。


流産の経験者3人(私入る)


救急車🚑に乗った事ある人3人

         (私入る)


全身麻酔をした事ある人4人

         (私入る)


まだまだ話しが尽きないので

明日話します。😆


(積もり貯金)

車🚗使わないので

   +100円