60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

ゴールデンウィーク最終日。皆さん楽しい思い出作れましたか?

朝7時 22度 湿度61%

汗が流れる。小さい扇風機

かける。😓


最近の夏の暑さはこたえます。

(特に紫外線が強い)

もう、御老体ですから

ムリは出来ません。


積極的にクーラをかけます。


8年位前までクーラが

無かった我が家。


一人にひとつアイスノンで寝て

扇風機全開で寝てた。


子供達👧二階で

暑かっただろうな〜😅


今日はズンバです💃

祭日なので、いつも平日に

見ない男の人が何人かいます。


その内の一人の方が

まだ仕事してるので、休日

しか来れないが

体を おもいっきり

動かす事は気持がいい。💪


やってる時は頭の中が

カラッポになる。

声を出すのもストレス解消だ。

  と、言ってました〜🚲


ホントに \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

  🈚に、なれます。


皆んなの楽しそうな顔を見ると

幸せ♡を感じます。


体が動く限り

ズンバ 💃は やりたいわ😚


帰りは弱い雨☔ですが

涼しい。

いつも、この位の気候だと

いいのに と思います。🚲


ゴールデンウィークも終わります。

皆様 ご苦労さまでした。😆


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円