60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

歌声クラブと長女と食事🍝

今日は歌声クラブです。

8時半に家🏠を出て

部屋の鍵を開け

ピアノ🎹を開けて


除湿機を付け看板を出したり

イロイロ準備をします。


少しの雨☔で良かった。

自転車🚲なので土砂降りだと

資料が濡れてしまいます。


また一人新しい人が

入ってくれたので、これで

27名になりました。


今日の歌

。こいのぼり🎏

 いぃらぁか〜のなぁみぃと〜

 くぅもぉの なみ〜

(もう大きなこいのぼり🎏は

余り見なくなりましたね)


。禁じられた遊び

 か〜わ〜のそ〜ば〜に

 きょおも た〜て〜ば〜


。若葉

 あ〜ざ〜や〜か〜な

   み〜ど〜りよ〜

 あぁかる〜い み〜ど〜りよ〜


今回は80年代90年代の

曲が無く 残念でした。😅


結構先生は喋る人なので

予定していた曲が歌え無い

時が有ります。


(今日は順調じゃん)と



先生は自分で言ってます。😚


夕食は長女、旦那さんと最近

出来た和食の店に行きました。


余り長女は家に来ないし

久々に食事出来て嬉しかった。


介護施設の栄養士として忙しい

日々を送っているので

中々休みが有りません。


私が行く10月のUSJには

行かないと言ってますが

旦那さんが生まれた鹿児島には

今年行きたいそうです。


おばあちゃん👵が101歳なので

早く会いに行った方がいいよ。


  私は行かんけど😅


次女はナゴヤドームへ

行ったのですが

中日負けました〜💦


明日は長男家族👪と

コストコへ行きます。

凄い人だろうな〜。


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円

普段掃除しないところの

掃除する

  +100円