60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

歌は心を豊かにし、声を出すのは有酸素運動です。💪

今日は風のない いい天気☀です。

歌声クラブの役員なので

9時に着くよう家🏠を

出ます。

旦那さんも隣町で試合なので

ユニホームを着て早く家を

出て行きました。(小学生

ソフト⚾女子👧コーチ)

子供を何人か乗せていく。


会は10時からなのですが

鍵を貰って早く

教室を開けます。🔐


昨年から沢山入会されたので

ストックのお金が一年前より

3倍に!

チョット金額が多い。

会計なので 怖いわ。


先生のお礼を多くするか

(市がやってるので、余り

高く出来ないらしい。)


会費を下げるか。

もう一人の役員さんと

考え中です。🤔


お金が余った時は、昔は

先生が弾いたピアノ🎹の曲を

CDに録音して配ったり

してた事も あったらしい。


今日の曲

。さくら  森山直太朗


 ぼ〜くらはーきっと

 まぁってる〜

 君と〜また〜会える日々を〜


 難しい😅😅


。千曲川   五木ひろし


 み〜ず〜のなぁがれ〜に〜

 は〜なび〜らを〜

 そぉ〜っと うぅかべ〜て〜

 なぁいた〜ひ〜と〜


。 おさるのかごや🐒


 え〜っさ え〜っさ 

 えっさほい さっさ


歌声クラブの折り紙の

上手な人が皆んなに配ってた。

 とても可愛い♡



(積もり貯金)


  車🚗使わないので

  +100円


  普段掃除しないところの

  掃除する

  +100円