60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

娘とラウンドワンで楽しい1日☺️

今日は次女と車🚙で

お出かけです。長女も休み

でしたが、行かーん だって。


お昼はベースボール居酒屋へ

娘が行きたいと言うので

行きました。こんな店が近くに

あるなんて知りませんでした。


名古屋のピカイチは有名

だけど😅


店の中はプロ野球のサインや

ユニホームがすべての壁に

飾ってあり、メニューも野球の

言葉が入ったメニューです。😆


テレビ📺二台は常に

野球ビデオ。

テンション 上がりまくり。


でも中日の選手の物を

探してしまうわ⚾


前から行きたかった

名古屋のラウンドワンに

行きました。


前に旦那さんと行ったのですが

チケットの買い方がわからず

帰ってきてしまったので

楽しみです。


ビジターの90分パックで

  2,190円


中は広く、いろんな遊びが

出来るので安いと思います。

テニス🎾バドミントン

 ボーリング

サッカー?バスケ?


私達は

カラオケ🎤

クレーンゲーム👾いろんな

ゲーム。ストライクアウト。


そして勿論バッティング⚾

私は一番遅いとこだが

(それでも 打てん😅)


娘は小、中学でやってたので

100キロ以上でポンポン

ヒット 打ってた。💪


  汗💦かいた。


いろんな物、出来るから

いいよね〜。


人も少なく、どれも待たずに

すぐ出来た。もっと近いと

いいけど。まあ

場所がわかったので

今度一人で来よう🚃


体が動くうちは何でも

好きな事をする♡(今までも

好きな事しかしてないけど)


(積もり貯金)

普段掃除しないところの

掃除する。   +100円


(ペットボトルリサイクル)

1本    0.2ポイント

10本出す  2ポイント

  (古紙)

1キロ   1ポイント

3キロ出す 3ポイント