60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

大好き♡ウィンドウショッピング♡♡

高校野球は今日も中止。

  ガッカリ😓

また 雨☔

ホントに毎日よくふります。


今日は笑いヨガが無いので

大型スーパーに冬物の安いのを

買いに行きます。

雨☔なので、いつもの混雑

は、ありません


ぐるぐると、いろいろな店を

覗いていきます。


まず来年用のあったかズボン

(自転車🚲なので必需品)

 と、普通のズボン

2つとも半額で売ってました。🙌


ぐるぐると🌀まわる。

ついでに子供👧服や

オモチャ🧸の所を見る。

(安いものないかな〜)


1万歩位歩いた(朝から含む)

足が疲れた。😅


今日買った物(自分の物)

。ズボン(厚い)来年用

。ズボン(年中はけるもの)

。靴下(厚地)2足組300円


全部 半額でした。☺️


靴下は、スポーツやってるので

チョット高めの物を買う。

(何回洗濯してもヨレヨレに

ならず長くもつ)


私の服は👚

 大体、運動用、自転車用🚲

なので ワークマン、GU、

ユニクロ、H&Mなど。


オット忘れた しまむら😆


昔はスポーツ店で買ってたが

今は安いH&Mの派手な服を

リメイクして、ダンス💃に

着たりしてる。

カラフルなのが好き♡


Tシャツ👕や上着なら子供服

でもはいる。


コロナになって名古屋に

行かなくなったので

ピンクハウスの店にも

行かなくなった。

(行きたいなー)


年相応のファッションで良いと

思う。ダンス💃なんか

お腹を出して踊ってるので

(汗かきなので)😅

太らないように

  気を付けてます。


小綺麗でオシャレな

オバアチャンでいたいわ。👯


ノリタケイオン?!

まだ行って無いので行きたい。

(友達は行った子が多い)


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円