60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

世間はゴールデンウィーク♫私はいつものスポーツクラブです。

春から初夏にかけて

目に飛び込む緑💚そして

お花🌺の鮮やかな色。


木🌳花🌷草 そして

海の匂い。


自転車🚲だと体で感じます。


1年で一番好きな季節です。

(暑くも無く寒くも無いから)


そしていつも通るグランドでは

今日は祭日なので子供👧達が

野球⚾の練習をしています。


大きな声の方を見ると

小さい1年生がヘルメットを

かぶって声を出していました。


とても可愛い♡

初めてグローブを付けて

投げるのでしょう。☺️


息子も1年生から市の

スポーツクラブの野球⚾に

入っていました。


こんなに小さかったんだナ〜

と、懐かしくなりました。🥲


今日はズンバ💃です。

祭日なので男の👨人も沢山

いました。

ヘーイヘーイと声も大きく

圧倒されます。


とても元気になれて


楽しい一日でした。💪

クーラは入ってましたが

湿度が高いので汗💦だくです。

(いつも汗💦だくだけど)


その後のお茶会🍵ですが

祭日にお仕事してる人が

いるので3名でした。


それぞれのゴールデンウィークの

予定を聞いたり、コストコ商品

の美味しかったものの

話をしました。


蒲郡の春日浦海岸での

潮干狩り。

今年はなぜか❓

ハマグリが採れるそう。

理由はわからないそうです。


久しぶりに中日が大差で

  勝った🎉

こういう試合はゆったり

見てられるのよね。😅


  中々ないけど😆


(積もり貯金)

 車🚗使わないので

  +100円