60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

コストコ集合♡

今日は一日暑かったですが

爽やかな風が吹き

過ごしやすい一日でした。


妹と長男家族が来るので車で

コストコに行きました。

自転車🚲だとチョット遠い

のですが行けないキョリじゃ

無いので1ヶ月に1.2回

行きます。


皆んなが食べるお寿司🍣と

長男家族👪が欲しい物を

買いました。

(支払いは勿論私持ち😅)


日曜のゴールデンウィーク

なので9時前に開くと思い

8時過ぎに出ました。

長男家族👪は名古屋から

来るので8時には

出たそうです。


8時半には開くと思ったので

カート🛒の整理をしてる

イケメンの若い男の👨人に

(今日は何時位に開くで

  しょうか?)と

聞いたら、中の準備が

出来てから

だそうです。😆


着いたらすでに沢山並んで

いましたが

8時50分に開きました。


行くたびに新商品があり

皆んな買いたくなります。

試食がありイロイロ

たべました。😋


いや〜楽しい。  

    コストコは。😚

お金はひらひらと出て

行きましたが👋


帰って皆んなで食べました。

長男家族👪は冬休みに

来なかったので 会えて

嬉しかったです。😄


身長は次女に抜かれそうです。

長女は今日は来なかったけど

抜かれてるでしょう。

中ニだからね。


私は5年生から身長が止まって

しまったのでオチビです。😅


妹も丁度来ていたので

楽しい一日でした。


今年のお盆は何日にしようか?

など(家で毎年集まる)

話しました。🐨


(孫とおじいちゃん)


サッカー⚽して疲れて

帰って来ました。


(積もり貯金)

普段掃除しないところの

掃除する

  +100円