60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

節約の楽しさ と きょうの筋トレ💪

今日はヒャッとしますが

私には快適な気候です。

手先は少し冷えるので

薄い手袋まだしまってなかった

ので、良かった。🚲


今日は27年目のエアロビクス

    です。

皆さんゴールデンウィークと

いっても、お孫ちゃんが来なけ

    れば

いつもと変わりません。


なので出席率はいいです。😅


(今日の筋トレ💪)


腕で、支える。カカトを上げる

5回位やる。

とてもキツイ😰


帰りは暑いぐらいの天気☀

紫外線をジンジン感じる

季節になりました。


自転車🚲にペットボトルや

古紙を沢山乗せる。

リサイクルの

所に持っていく。帰りには

無くなっているので

凄い達成感があります。


これだけの事ですが

幸せを感じます。少しの手間で

資源になり、ポイントも

貰えます。🅿️


私は節約大好きです。🚲

車🚗を使わないので

(免許持ってないから

   だけど)

小銭が貯まります😆💪


車🚙を持ってると

トータル1ヶ月6万位

使ってるらしい。