60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

近所のママ友とランチです。🍝ついでに中日6連勝🎉

近所の友達とランチ。

5月にも有りますが今日は

違う友達二人です。


二人とも私と同年齢で

子供が保育園から一緒です。

まずAさんBさんの自己紹介。


Aさん 東北地方出身 まだ働いている。

   子供2人(独身)

   お母さん 100歳


Bさん 地元出身

   子供3人 (独身)

   お父さん 100歳


私  福岡出身

   子供3人 (二人独身)

   お義母さん 101歳


皆さん 100歳以上の

親がいます。😆


やはり同年齢だと

自分の子供の時の思い出話が

出来るし

子供👧も同じ位なので

いろいろな話しができます。


親、子供、近所の人、仕事

運動、免許返納。

そして最近は病気の話しが

多くなってきました。😅


(イチゴ🍓パフェ。イチゴが

大きくて美味しかったです。)





評判のいい病院🏥外反母趾や

白内障の手術した時の話し。


亡くなった友達の旦那さんの話

コケた友達が顔面強打した話

  痛〜〜い。😰


A.Bさん共 何でもない所で

  コケるそう。


共通の話題で盛り上がります。


一生大事にしたい

  友達です。☺️


中日 5 - 2  で逆転勝利!

  4年振りの6連勝

   貯金5


         本物かも?

明日のラジオ📻放送が

楽しみ♡です。


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円