60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

ランチの計画は直ぐ決まる。皆んな食べるの大好き♡

朝 7時 20度

           湿度 68%


今日は気持ちのいい日。

まさに新緑の春ですね。


毎日、このような気候だと

嬉しいナー。


今日はズンバ💃です。

一番前の右端が空いて無かった

    ので

一番前の左端でやります。


毎回(知ってる曲)

 10曲位やり

新しい曲も1.2コ入ります。


殆ど激しい踊りですが

腰を回しながら優雅に

踊る曲もあり 楽しいです。


終わって達成感があり

皆んな汗💦ビッショリで

笑顔😃になります。


そのあと今日は7名で

お茶🍵しました。


今日の話題は明後日の

ランチ🍝に ついて。


ここは最近出来たパン屋さんで

喫茶店☕もやっています。

   楽しみ♡


何故 美味しいもの 

  食べれると

思うとテンションが

上るのでしょう😋


スポーツクラブに行ってますが

これでは痩せませんね〜😅


5時、夕方も23度あるので

扇風機つけます。😅


明日は潮がいいので

貝採り(潮干狩り)したいが

雨☔だろうか?






10月に友達とユニバーサル

スタジオ.ジャパンに

行くつもり ですが

長男家族も行きたいと言うので


長男家族👪5名

長女

次女

旦那さん

私入れて9名


入場券、宿泊代で ザッと

18万位💦

新幹線🚄食事、電車代

は、入っていない。


高いよね〜気軽に

庶民は行けないよ〜


ディズニーランドも

2回しか行った事がない。


コロナになって遠出して

無いので 楽しみです♡


(積もり貯金)

車🚙使わないので

  +100円