60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

桜🌸の開花とプロ野球⚾開幕。

朝5時17度 湿度71%

暖かい朝

湿度が、あるのでムシッと

する。


今日はスポーツクラブで

筋トレ💪です。

家🏠を出る時、雨は止んで

いい天気☀


木🌳や草や海のニオイが

キツくなる。春のニオイ♡


途中で降りて自転車🚲を押して

走ります。(中で走らなくても

いいので。早く帰れる)


朝のCBCラジオ📻

多田しげおの、アサポンが

今日で終わりました。

(25年やってた番組です)


私も長いあいだ台所で

聞いていました。☺️

長寿番組もアナウンサーの

体調により無くなっていきます。

(多田さんも75歳?)


つぼいのりお さんの

聞けば聞くほど という

番組も30年

少しでも長くやって

ほしいな〜🤗


今日名古屋も桜🌸が

開花したそうです。


うちの方は遅いので

まだ先かな?

ちゃんと、この時期に咲いて

くれるので有り難いですね。


日本人が待ち望んでる

花🌸ですから。

(特に雪国の方は嬉しい

     でしょう)


そしてプロ野球⚾開幕。

   待ってましたー🏋️


やはり私は高校野球

     プロ野球⚾が

始まると春が来たな〜と

思います😊


中田翔のホームラン✨

   凄かったな〜

    

頑張れドラゴンズ🙌


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円