60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

自転車🚲でサイクリング。暑かった💦

今日は

カインズで買い物🛒しました。

小型ラジオ📻とレジ袋

潮干狩り用の大きな カマ。


そして

今日は暑そうですがチョット

遠くまでサイクリングに

いきました。🚲

町歩きより 山散策ですね。


ここは、大きな山は

無いのですが

小山が沢山あり

アップダウンがキツイ😆

(結構なこうばい)


電動自転車じゃ無いと

登れん。😅


日曜なので沢山のスポーツ

自転車🚲がスーッと

追い越して行きます。



途中、無人の野菜🥦売り場で

里芋を買いました。


まだ桜🌸が少し残っています。

暑かった ですが、まだ

気持ちのいい季節です。


しかし山の中なので

カンバンが無い。

地図が無くては

迷ってしまいます。😆


知ってる場所にたどりついて

ホッと しました。🚴


今度は知らない場所へ

行ってみたいです。


帰りにお祭りしている

所を見ました。


ピーヒャララ、わっしょい

    わっしょい🙌


丁度見れて良かったです。


サイクリングの途中

ワシ🦅?に会いました☺️


中日、今日は

逆転されて負けました〜

梅津頑張ったのだけど

     残念⚾


(積もり貯金)


車🚗使わないので

  +100円

普段掃除しないところの

掃除する。

   +100円