60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

歌声クラブで谷村新司を歌う🎶

今日は歌声クラブです♫


亡くなった谷村新司さんの歌を


歌いました。い〜ひー


       旅だち〜♫


素晴らしい曲ですが歌うのは


難しい曲です。


BEGIN(ビギン)の


涙(なだ)そうそう


古いア〜ルバム めくり〜


ありがと〜うって 


     つぶやいた〜♫


そして西岡たかしの曲


  (遠い世界に)

遠い〜世界に〜


 旅に〜出ようか〜


小5の頃でしたから当時は


知らなかったのですが


フォークが好きでしたから


後々聞いて覚えました。


そして中学時代は友達は


新御三家?に


   キャ~キャ~いって

     ましたが


私は学生街の喫茶店☕を


歌ってた  ガロ の

       ファンでした。😻


男子は拓郎、チューリップ、

     かぐや姫

     泉谷しげる


など放課後にギター🎸


弾いて歌ってましたね。


そして童謡


  船頭さん


む〜らの わ〜たしの


せ〜んどさんは♫


こ〜とし 60の 

     おじいさん〜🎶


   エ⁉️ 60ろくじゅう〜


マ、60歳はお爺さんだけど


昔は60歳位が寿命だからね〜


今は100年時代!


  凄いよね!


歌は楽しいです♫ 


  (積もり貯金)


車🚙使ってないので+100円


普段掃除しない所の

 掃除する    +100円