60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

甲子園 開幕です。⚾

玄関の方に行ったら

またゴー ゴーと言う音。

今日も風🍃強し!

まだ寒〜🚴🚴🚴


いつものように

朝ご飯作り。

旦那さん8時前、夜勤から

帰ってくる。母のお昼ご飯

を、作って家🏡を出る。


今日は開会式。

名電と豊川を見ました。


甲子園は何度も行った場所。

第3のふるさと、です。🚴


第2は、小、中、高と住んだ

三河地方。


第1は、やはり海が近い

大好きなこの街

住んで35年……すご〜い。😅


明日は豊川の試合が有るので

見ます。


今日は大好きな♡

ズンバ💃です。沢山動けて

沢山声を出して

楽しかったわ〜


終わってお茶会(今日は

5人)してると、一人の人が


この間、この人の旦那さんが

ゴルフ場のお風呂で倒れて

救急車🚑で運ばれたそう。


(熱があり、ヒートショックで

意識が無くなったそう)

原因はインフルエンザでした。


まあ、打ちどころが悪いと

大変な事になってたし

脳梗塞、心筋梗塞じゃ無くて

良かったです。


いや〜身近で聞くと

怖いですね〜。

年を取ると、気をつけなければ

行けません。🤔


(積もり貯金)

車🚗使わないので

  +100円