60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

クリスマス🎄の歌 沢山あるのね。歌声クラブでうたいました。


4時12度 湿度37%

ファンヒーター16度設定に

して、つける。


6時 旦那さんが起きてきた


19度に変更〜


それからすぐ台所が18度に

なり汗が出てくるので

服を1枚1枚脱ぐ

これからどんどん暑く

なるので

早く外出したい。💦


もう体幹温度が違うのは

仕方ないので

自分で調節するしかない。

(台所の窓を少し開けるとか

他の部屋に逃げるとか)

うちは朝は一緒に居るのは

  少しなので 😅


今日は昨日より風が無いので

良かったわ。

去年買ったワークマンの

上着を着てみた。

(中がアルミになってる)

 やはり暖かい♡

    不思議


今日は歌声クラブです。

クリスマス🎄の歌を

沢山歌いました〜


。きよしこの夜

。もろびとこぞりて

。ジングルベル

。あわてんぼうの 

    サンタクロース🎅

。赤鼻のトナカイ

。あら野のはてに

グロ〜〜〜〜オリヤ〜


インエクセルシス

      デ〜オ😲

  気持ちい〜


先生からアメちゃんが

入ったクリスマス🎄

メッセージカードを

頂きました。


他にも何人かの人に

プレゼントを頂きました。

この年になると

嬉しいものです。



 (積もり貯金)

車🚙使わないので

  +100円

普段掃除しない所の

 掃除する

  +100円