60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

認知症行方不明者1万8千人の衝撃!

 

私の穏やかな一日


4時朝、ゆる体操して起きる


まわりをサッと掃除


いつも8時ぴったり夜勤から


旦那さん帰ってくる。もっと


ユックリ帰ってくれば


いいのに〜😅


作った朝食を出す。


私は朝テレビは見ない。


ラジオを聞きながら


音楽かユーチューブを


見ながら母のお昼


ご飯をつくる。🍚


今日は中級エアロです。


何故か一番前の上手な人達


が皆お休み(私は2番目)


後ろの人は先生と、その人


達を見ながら踊るので


途中先生が踊りの動きを


やめると皆ピタッと動き


が止まってしまう。


  わらける🤣


NHK クローズアップ現代


認知症行方不明1万8千人の

    衝撃


見ました。これは警察に


届けた人数?だから


実際にはもっといるし、

これからもっと


増えるでしょう。


母は朝、夕と散歩してる


ので人ごとではないです。


(積もり貯金)


車🚙使ってないので

   +100円

本屋のPOINT300円分

使い本を買う