60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

子育ては アッ という間に終わっちゃう🚴

今日は26年やってる


エアロビです。💃


62歳から86歳の11人です。


あれ〜間違っちゃった〜


と笑いながら皆で動くのは


本当に楽しいです🎶


昨日(石田さんちの大家族)


を見ました


昔から見てました。👦


9人の子供の成長する姿


就職、結婚、出産、長生きしても


認知症で家族を忘れていく…


石田さんちは今の日本の


縮図のようです。


これだけ一つの家族が


続いてるのは  ただの


大家族物語の話しじゃ


ありません。😤


お母さんの全力の子育て


お父さんの面白い人柄


9人を立派に大学まで出す🏫


経済力!


お母さんのポジティブな考え


どんなに子供👧が荒れても


信じて見守る


いつも笑っていて

  ☺笑顔が素晴らしい♡


おやが一生懸命頑張ってる


姿を見せれば子供の手本に


なると思います😊


私の子供3人


長男   子供3人

長女と次女  独身


3人とも家🏠を出て働いてます。


それだけでも自分の子育ては


良かったんじゃ ないか と


思ってます。😆


(積もり貯金)


車🚙使ってないので

     +100円


普段掃除しない所の

   掃除する+100円