60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

花見と🌸嬉しい中日 首位⚾🎉

今日は旦那さんと、チョット

遠くの🌸桜で有名な公園へ

行きました。


しかし、昨日の強風、雨で

大分散ってましたが

まだ、綺麗でした。


ここへは


まだ自転車🚲では行った事

無かったけど

行けないキョリじゃない。


来年からは自転車🚲で早めに

行こうと思います😊

(うちの所より少し咲き始めが

  早いかな?)


平日で早くいったので

駐車場も空いてました。

のんびりと歩けて良かった♡


🌳木や桜🌸お花🌷のニオイに

癒やされました。自然大好き

お花大好き

動物大好き(昆虫も好きよ。

蜘蛛🕷ムカデ以外は)


春はいいですね〜。


今日は

太川陽介さんの水バラが

有ります。

バス旅はずっと見てます。

大好き♡

今回は春の房総半島です。

楽しみです。


太川陽介さんがユーチューブ

始めたそう。チャンネル

登録しました〜😄


そして中日 4連勝!

貯金3


2016年 5月10日以来

     8年振り2891日振り

単独首位!!

え〜そんなに1位に

  なったことないのー😰


もう朝から、どこのラジオ📻も

アナウンサーの声が弾んで

います。


テレビ📺で愛知出身の

お笑い芸人 ハンバーグと

言う人(名前忘れた😅)


順位の所をスクショ〜

と言って写真撮って

     ました〜😅


(積もり貯金)

  普段掃除しないところの

掃除する。 +100円