60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

推しがいますか?🐢


今日は大型スーパーで


次女と買物です。🛒


娘はコジコジが好きで

クジの最後の一枚が

ヌイグルミかクッション

が貰えるので、数枚に

なるのを時々チェック

します。残り11枚!

  一枚600円!高っ!!


近所の友達と偶然

会いました。

この子もクレーンゲーム👾が

好きです。

マインクラフトと言う

ヌイグルミを孫が欲しがってるので取ろうとしたら

難しかった〜だって。😅





私は千円で(手のひらサイズのヌイグルミ)

マイメロ、シナモン(2個)

すみっコがとれました〜

孫が好きなので。

私はキキララが好きですが

クレーンゲーム👾には

有りません。(ガッカリ😢)


ゲームセンターに行くと

高齢の方が沢山

コインゲーム👾を座って

やってます。安いお金で

長く出来るからいいよね~

(やった事ないけど)


今、シニアで将棋

麻雀🀄が流行ってる

そうです。頭使うから

いいですね。


推しがいる人は欲しかったら

グッズとかいろいろ買うので

しょうね。


私が中学の時は、グッズを

買うお金が無いので

明星や平凡の雑誌を

切り抜いて

ファイルしてたな〜

皆んなは郷ひろみ、秀樹

五郎などのアイドル♡


私はフォーク好きだから

渋く ガロです。♡♡♡

 懐かしい😆


 (積もり貯金)


車🚙使わないので

  +100円

普段掃除しない所の

掃除する

  +100円