60代移動はママチャリ、野球、運動、節約大好きおばさん

もうすぐ年金がもらえる。どこでも自転車で移動するおばさんです。特に運動、野球、節約が大好きです。

年末なのに、なんでしょう、この暖かさは🤔


朝8時、台所 21度 

    湿度55%

汗💦がでてくる。

  タンクトップになる。

汗かきなので😅


自転車🚲に乗って家🏡を

     出ます。


20度はあるだろう。


暖かいのは有り難いのだが


先々週、みぞれ?みたいのが


パラッと降った位寒かった


のに、寒暖差参ってしまう。


寒いなら寒いままがいい。


今日はズンバです。💃


いつも通り、したたるぐらい


汗💦をかきました。😄


今日も良く眠れます。🎶


終わってスポーツクラブの


友達4人とお菓子を持ち寄り


お茶します。(一時間ぐらい)


その中で今年お友達になった


人がとても面白い人で


この間、千葉にいるお孫さん


のバイオリン🎻の発表会を


見にいったそうで、その


お孫さんは普段はぼーっと


してるそうですが


舞台に立つと別人のように


キリッとするそうです。


その子が言うには


ここ一番と言う時は


肩の所に女の子👧がきて


応援📣してくれるので


ヤル気になるようです。😳


その友達は私の肩には自分の


母が乗っかかって


気分が落ち込む〜だって


皆んな大笑い🤣


私の肩には母と


ハゲチャビンの夫が


乗っかかってるナ〜  と


思いました。😆😆😆










体も慣れるからね。